毛深い男性が嫌われてるって本当なの?女性100人にアンケート

毛深い男子にノーを突きつける女子多発!?

 

昨今、毛深い男子が嫌われている!?

 

そんな噂がまことしやかにささやかれているのを耳にし、早速100人の女性にアンケートをとったのは、やっぱり毛深い男子が苦手な34歳・女性の編集者I。

 

その結果、約8割強の女性が、私と同じように毛深い男性が苦手であることが判明!

 

やっぱり噂は嘘ではなかったのです。

 

 

そのアンケート結果をもとに、様々な女性の声を集めてみました。

 

最新男性脱毛事情もご紹介!彼氏や夫にススメテみては?

毛深い男性は好きですか?アンケート調査結果発表

 なぜ毛深い男は嫌われるのか?女性の本音を大暴露
約8割の女性が毛深い男子が苦手。では、その理由は?イマドキ女子の赤裸々告白はこちらの記事で。

せめて○毛は処理して!ここだけは許せない男子の部分毛
毛深い男性が好きな女性も、○○の毛だけはしっかり処理してほしいと思っています!女性が気になる男性の部分毛はどこなのか?その答えはこちらの記事で。

彼・夫に「毛深いのが苦手」と伝えたことがありますか?
パートナーに毛深いのが苦手だと伝えられない、そんな人は必読!伝えたらどうなっちゃうの?その結果までご紹介。

毛深い男性に朗報!?ワイルドで強そう!マイノリティ女子のご意見はこちら
いやいや私は毛深いの好きです♡そんな2割のマイノリティー女子の本音も聞いちゃいました。毛深い男子必見です!

毛深い彼氏・夫が気持ち悪い!何とかしたい!最新男性脱毛情報

毛深い彼氏・夫にススメたい!今人気の男性脱毛はコレ
男性脱毛は今や紳士の身だしなみ!自宅で気軽にできるものから、本格的なクリニックでのヒゲ脱毛まで、人気沸騰の脱毛方法を一挙紹介しています。

男性の身だしなみは進化している!ネイル、脱毛、エステはもう女性だけじゃない
脱毛だけではなく、男性美容サービスも今やさまざまなものが登場しています。男性専用だから女性の目も気にならない!そんな最新美容サロン・クリニックをご紹介!

夫のヒゲが汚い!EXILE風きれいなヒゲはどうやって作る?
夫よ、ヒゲを生やすのはいいけど、もっときれいに生やしてはくれないのか?そう、あのEXILEのように。そんな旦那様におススメのきれいなヒゲの生やし方、教えます。